クレジットカードを使って映画館に行こう

クレジットカードを使って映画館に行きましょう

Posted on 2015年11月19日 By

やっぱり私は知らない人に何度でも教えてあげたい。
シネマイレージセゾンカードの存在を。レンタルや動画サイトが多くなってきて、わざわざ映画館に行かないよ、なんて言う人も多くなっている現在でも、映画館はしっかりその興行を続けているところを見ると、まだまだ人々に強いニーズがあるのだということが見て取れます。
映画好きにこそおすすめしたいクレジットカードがあります。ランキングに載らないとしても、ピンポイントに顧客がターゲットに指定されているカードもあるのです。


○映画館向けのクレジットカードについて○

なんとこのカード。TOHOシネマズで映画を見る時に提示するだけで、ポイントが貯まり6本見た時点のポイントを使えばその後見た1本の映画代金は無料になるというサービスがあります。
しかも見た映画の上映時間によって独自のマイレージプログラム、シネマイレージがどんどんカードに貯まっていき、そのマイルをドリンクやポップコーンなどと交換することができるのです。
これはよくTOHOシネマで映画を見る人なら持たない理由が見つからないほどのお得なサービス。ぜひ利用を検討してください。


○あなたの生活をもっとより良いものに○

あなたの生活を今よりもっと良いものにするにはどうすれば良いのか。お得なクレジットカードを使うだけで良いのかというとそんな訳はありません。
映画や小説などの物語で、もっと心を豊かに、日々触れ合う人のことをもっと理解するために、もっと人間の深いところで接するための想像力を養うために、物語を吸収していくことにしましょう。

クレジットカード