クレジットカードと金運の関係

クレジットカードと金運

Posted on 2015年11月19日 By

金運のことを考えてみると、あまりお金回りの問題を分散するべきではありません。
実は一本にまとめてしまうことで、より自分に集まってくるお金をより効率よくすることができるのです。
クレジットカードもランキングなどを吟味しながら数枚選んで財布に忍ばせているのかもしれませんが、実はメインカードを一枚しっかり選んでおけば、そのカードの利用に集中すればもっと効率の良い経済状況、お金回りにすることができるでしょう。
あっちこっちからお金を得るための手立てを用意しておくとそれだけ金運も分散してしまいがちです。


○あなたの生活を助けるクレジットカードはどれ?○

あなたの生活をより良いものに。経済をより活性化させてくれるクレジットカードはどれなのでしょうか。
お金を一度運悪く失ってしまった時もあるでしょう。そんな金運が波打つ瞬間を強く意識しておくこと。それによってより自分のお金回りの状態を自分の操作の下に敷くことができるはずです。
難しい経済の流れ。主観的な経済状況だけでも自分の自由にできることを目指すべきです。


○少しでも人のために動いて○

自分のお金だけでない運を回すためには、人へしっかり善意をもった施しを行うことが大切です。
人に回す意識がないと自分にかえってくるものなどあるはずがありません。人にどれくらい意識を向けておくのか、それがあなたの未来に与える影響を決めるものです。

クレジットカード